Masashi Naka (BIG LOVE)

 

Dirty BeachesとTonsportssbandhtのロシア・ツアーで販売された限定100本のカセットが到着してます。

 

 

ロシアより愛をこめて、たぶんやってきた。
インターネットってこういう時にすごいと思う。

 

だって彼はこのあと徴兵されて行ってしまった。
僕たちはどうかしてる。
いつまでも寝てるつもりなんて、僕は嫌だ。

 

 

 

気になりすぎるカナダの女性Marie Davidsonのソロカセットも到着。
出てくる瞬間な気がする。
滝川クリステルを丸めて少し伸ばしたようなルックスも正解。

 


Marie Davidson « Esthétique privée »

 

カナダはこんな感じの世界観が結構多いのかな。
好み。
でも意外と日本では難しいタイプ。
日本の女子だとどうしてもアングラぽくなるというか。
もしくは渋谷系残党的なオシャレぽい感じになるというとか。

 

 

このライヴもいいよね。
普通に生きずに無理してるところが生きてる感じがする。

 

 

 

七夕ウィークやってます。
短冊書いてガラポン回すと最大ポイントが7倍に!
ハズレの1倍もありますが、それは7倍と同じ確率しか入れてないのでほとんど当たりです。
と、説明してたら今常連のショージくんが1倍を出しました。
なのももうほぼ当たりです。

 

仲真史

BIG LOVE RADIOはこちら!




 

Share this program!