Masashi Naka (BIG LOVE)

 

たぶん夢中になりそうなブエノスアイリスの3人組Los Cripisの日本のカセットが到着。

 

 

こういうバンドってさらにセンスが求めてしまうのだけど、このバンドは相当好み。
曲も本当にいい。

 


Los Cripis en vivo en Cardiff

 

右端にいる人、めちゃ気になる!
気になってバンドが見れない。
カメラマンも、微妙に右寄りだし。
かあちゃんか、いやねえちゃんか。
観に来なくていいから、って言ったのに。
でも来ちゃうお姉ちゃんの感じなんかわかるから、なんも言えないし。
初ライヴだったのに、すごいシュンっていうか微妙な感じになってるし、みんな帰り。
ドラムのさおり、勝手にこの動画アップしてるし!

 

そういうとこも凄くいいと思います、このバンド。

 

さて、27日土曜日開催のハロウィーンパーティ@BIG LOVEですが、もちろん仮装してなくても全然大丈夫です。
パーティと言っても通常営業と変わらないので、普通にお買い物いらしてください。

 

さて、僕はどうするんだろう。

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。

Share this program!