Masashi Naka (BIG LOVE)

 

書かなければそれが日常となるわけで、帰省してたり夏休みしてたりしたらすっかりブログを怠っておりごめんなさい。
これからBIG LOVE RADIO 200回目となる19日の最終回まで毎日更新します!
どうぞよろしくお願いします。

 


Lebanon Hanover - Sand

 

ミニマル・ウェイヴというよりYoung Marble Giantsみたいで好き。
それ以上に暗いし狂ってるし今を感じます。
ヴォーカルの女の人がギターを弾いて歌うのが良い。

 


Lebanon Hanover - I Believe You Can Survive

 

このどっちにも行き過ぎないとこが素晴らしい。
ミニマル・ウェイヴもそれに頼ってると突然つまらない(僕は)
正解不正解関係なくて、この人たち考えてるなってわかる。

 

 

 

ハーバード大学から早稲田(だっけな?)に留学中、日本に来た友達をアテンドしてBIG LOVEに偶然やってきたことが彼の人生を大きく変えてしまった、というカイルくん。
いやBIG LOVEのせいじゃないと思うけど。

 

「初めて来た時は僕、ユニクロしか来てないサラリーマンみたいだったけど、音楽もDirty BeachesやAlexis Blair Penneyなんかを聴くようになって、そしてファッションも身につけなければいけない。」

 

そして彼はグレーからゲイになった。
それで思い出したけどAlexis Blair Penney新作もうすぐ入荷です!
宣伝でした。

 

あとこの前仕事で再来日中の彼がこんなことも言ってたと聞いてこの人頭やっぱりいいな。
「日本人はチョー普通すぎてビックリする。お洒落なのにチョー普通。ゲイまで普通っ!(爆笑)」

 

仲真史

BIG LOVE RADIOはこちら!

 

 

Share this program!