Masashi Naka (BIG LOVE)

 

明日(22日)は恒例BIG LOVE RADIO公開収録@原宿BIG LOVEあります。
19:00からです。どうぞ適当にご参加くださいー
だいたい2週間に一回が出来るようになってきました。

 

 

で、明日はこういうのもあります。

 

 

外人ぽい(性格)女子ふたりがフード出します。
セルフサービスです。

 

基本レコード好きというか、カルチャー好きというか、そういう人は本来人見知りばかりで、要領の良い人順にそれに携われてた後進国から先進国に向かっているはずの日本の一部のBIG LOVEでは、こういうのを定期的にやりたいと思っています。

 

と、よくわかりませんが、このために奥もまたもやプチ改装しました。でもたぶん気付かれないと思います。
そんなことでは傷つかない男になったので、お気遣いなく。

 

本日届いたコレ。

 

 

 

限定100枚自主制作ナンバリング付きあとCD-Rも付いて、この中ジャケ。
こういうのをやる人が好きです。

 


Laser Background - Weird Conscience

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。

Share this program!