Masashi Naka (BIG LOVE)

 

 


La Luz - Call Me in the Day

 

なにかこういうことなんだよなあ、と時代、というか今、というかこの瞬間を彩る女子たちの映像と音。
高校生の時聴いたVaselinesやThe Hepburnsの時にも思ったのと一緒で素敵。
それはリアルタイムだから得れるもの。
自分が生きてない過去の音楽からは決して得れない。

 


The Hepburns - Made Up

 

と、結局あげる。
でも僕がこの曲をいまだ最高と思えるのはコレが出たあの時代に聴いていたからで、いや確かにそうじゃなくても最高と思えるレコードだとは思うけどさ、違うんだなあ。

 

 

今日(27日土曜日)は恒例BIG LOVE RADIOの生放送です。
もちろん原宿BIG LOVE(の奥のほうで邪魔にならないように)にて公開収録してます。
いくつかリスナーからのお悩みもいただいていますので今回は前にちょっとやった「仲真史の悩み相談室」やります!
まあ本当は僕の悩み(愚痴)を聞いて貰いたいところですが…ぜひともお楽しみに!

 

ゴールデンウィークですか。
仲棚(中古)も追加するよ!

 

仲真史