Masashi Naka (BIG LOVE)

 

 


Clay Rendering “Nature’s Confusion”

 

Wolf Eyesのメンバーによるニュープロジェクト。
Wolf Eyesって勝手にアヴァンぽいイメージがあって好みじゃなかったんだけど良いね、反省。
イメージで聴いちゃダメだな。
だいたい99%はあたるんだけど。
マルが言うにIceageのメンバーもWolf Eyes好きだと言ってたらしい。

 


Kinit Her - The Poet & The Blue Flower

 

コレが店頭だけでバカ売れしてしまった。
っていうか通販のオーダーがまだくる前に店頭だけで完売。
大丈夫か?

 

 

という感じで最近、ネットと店頭の売れるものの差?がすごくなってる。
もちろん通販でも地方にも凄い人が点在しご贔屓いただいてるんだけど、全体的にみてるとこの数ヶ月であきらかに変わった。
でもまあこれが本来あるべき姿だと思う。
ネットってのはすでに消費者にとって都合良く使うだけのもので、みんなとっくにリアルと使いわけてる。
これまでのネットに対して特に僕らみたいな業界は断末魔の叫びのごとく身勝手な救いを求めていたけど、何か色々はっきりしてきたんじゃないかな。
そうだよな、ネットなんかだけで成り立ったらこんなの文化じゃないもんな。

 

 

 

元スタッフのムツミちゃんがやってきた。
会う度この娘ほど良い子はいないんじゃないか、と思うほど良い子。
と、このようにすべての女子を娘目線で語るようになり、世界水泳に出てくる選手の母親がすべて同級生と思えるいまの自分が信じられなく怖い。

 

彼女は僕がシュークリームが好きだというのを覚えてくれていたのだろう。
先日物足りなかった分を補うかのようにシュークリームを頬張る。

 

 

OFF Love参上。
OFF LoveのライブはFish、三宿Webにて8日木曜日です。
http://fishopenfish.tumblr.com/

 

仲真史

BIG LOVE RADIOはこちら!

 

 

Share this program!