Masashi Naka (BIG LOVE)

 

 


Jackson Scott - “That Awful Sound”

 

こいつは異常に好み。
早く発見したかった、と思うほど。

 

前にやってたレーベルで残したレコードのベストのひとつのコレに似てる。

 


The State of Samuel - I still love you

 

もっと良い曲あるけどコレしか見つからない。
出したの11年前だって。
でも彼がその1年後出したアルバムにはもう興味がなかった。
だからこれだけじゃダメ、いまの時代は。
ただ良いだけじゃ。

 

ほーーんと古いレコードなんて何も教えてくれない。
気分、気分、俺たち年寄り達だけのためのもの。
君たちには君たちの今生きている今鳴ってる音がある。
とにかく年寄りにダマされっぱなし。
雰囲気だから、ほんと、古いのはみんなクソばっかり。

 

 

今日はSapphire Slowsの新作のなんやかんやのミーティング。
面白いことしてくれそう。

 

仲真史

BIG LOVE RADIOはこちら!

 

 

Share this program!