Masashi Naka (BIG LOVE)

 

BIG LOVEのロゴT、新しいの2013ssヴァージョン出来ました。

 

 

今回は初めてボディにAlternativeを使用。
つまりイイ奴です。
高いんだな~倍以上するんだな。
でもお値段そこまで変わらず2,500円税抜。
レコ屋の宿命、LP値段までに抑えないと、マーチャンも。
服屋さんが羨ましい時。

 

誰にも言われないからもう言うけど、ウチのポップなんか変わってない?
ねえ、一ヶ月前くらいからっ!

 

 

3D化してるでしょ!3D!

 

 

この辺とか。

 

 

この辺とか。

 

 

この辺とかっ!

シャイ・ボーイかガールか無頓着なのか僕の事嫌いなのかわからないけど、こういうの髪型とか変わったのと同じで女子は気付いたら言ってもらいたいものだって聞いたよ、女子じゃないけど。

映画も3Dだっていうし、ポップも新時代が到来した感じ。
何?タワーさんとか大型店ではとっくにやってるじゃんって?
それとは違うでしょ、こっちはインディペンデント・ムーヴィの3Dみたいなもので、無駄度がハンパないのよ。
売れる売れないの話じゃなくて、愛の話。
暇じゃないんだけど。
始めてしまったからしょうがない。
これを見て気持ちがあるなら、今日はもう一枚買ってやるか、と愛を与えて欲しい。
結果も求めてしまうところが人間って欲張りよねー。

と、最近会う人会う人ゲイボーイだったりしてるからか、なんだか違うテンションの僕がいる。

 

 

常連様の五十嵐さんから度々いただく薄焼き煎餅。
僕あまり煎餅とか気にした事ないタイプなのですが、コレはつまみにもなって凄く美味しい。
よく噛むと甘みが、みたいなのもなにもないとこがなんかさらにカッコイイ。
割れたり面倒だったりするのに、この薄いので行くぞ、と思ったのがお洒落だと思います。

 


HEAVY HAWAII - GOOSEBUMPS

 

怒られるな。

ART FAGはいい加減だけど本当センスが良い。
間違えそうな時に踏みとどまったりしてるだろうとこがわかる。

 

仲真史

 

 

Share this program!