Masashi Naka (BIG LOVE)

 

10月27日土曜日のハロウィーン・パーティ@BIG LOVEとともに、i-Radioの生放送決行決定。

 

一応二週間ごとに更新が基本なので、本来も明日収録予定だったのですが、ハロウィーンだし諸々キツいかなあと来週に延期をお願いしてたけど、やっぱりね、もうなんでも延ばし延ばしにせずやんなきゃいけないんだよ!と普段偉そうに言っている自分に気付き、急遽本日やる方向でお願いしました。

 

ということで、明日の生放送は19:00(以降)から開始です。
この(以降)というのが非常に前回の失敗を引きずっている証なわけですが、いや今回はいけるはず、失敗を恐れず修正して進んでいきましょう。と、誰に言っているかは、i-Radio代表黒田さんと自分になのですが、とにかくご期待ください。

 

と言っても、内容はたぶん前回同様グダグダな魅力満載でお送りするに違いないのですが、いまだ先日のチェアリフトに引っ越しに子犬同居に生放送に、という怒濤の疲れがまったく抜けてない気がするので、さらに緩い状態でやらせてもらいたいと願っているのですが、まったく予定もしていないのに何故か『鬱』という非常にディープなテーマに向かい生の恐ろしさを知った前回同様どうなるかはまったくわかりません。最近のお気に入りのアイドルや、えのきが身体に良いみたいなテーマになることを祈ってます。

 

何度もいいますが、といいながら仮装はしなくても全然大丈夫です。まったく普通にお買い物しにきていただいて、という基本通常営業感覚なので。
もちろん仮装大賞狙う人は賞品(厳選レコード10枚+生ビール10杯券)狙って、お気軽に?参加してください。
あ、ハンバーガーとりあえず食べに来てください。

 

 

昨日やっと部屋が片付きました。7″はちょうど棚に入ったので入れたのですが、なんかヤバそうな気がします。自分的には5段までオーケーとしてたのですが、大丈夫かなあ。この上に置いた5段は完全に板が反っている。レコードが入れられるかもしれない、と想定して棚を作っといて欲しい。危機管理の問題かもしれない。

 

 

立上がれずこのまま寝る。

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。

Share this program!