Masashi Naka (BIG LOVE)

 

たまには、という感じながらこの秋の夜長にハマる人の、ついにのフィジカル盤。
これがみてもらえばわかるんですが、一枚一枚、これは洋梨ですか?が書いてあるんです。
Lewis Dohertyというアーティストによるもので、もうアート物になってしまっていて必然的に高いのですが、買っておいても良いはずです。

 

Guerre - River Hymnal from No Dice Paradise on Vimeo.

Guerre - River Hymnal

 

今回のは新しい曲で、この曲じゃないですが、このパターンの楽曲を貫いているので、この人は潔いというか、売れて欲しいです。

 

ところで平日、Alexくんはだいたい毎日Big Loveにいるのですが、子犬は寝るわけでしかもどこで間違えたのか、夕方過ぎ就寝は僕の膝の上で寝るはめにいつの間にかなっていて、仕事ができないというか腰が痛いです。

 

 

この状態。
左腕の筋肉と、キーボード右手打ちは鍛えられた気がしますが、おとなになったらこれはなくなるのだろうか。
不安です。

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

Share this program!