Masashi Naka (BIG LOVE)

 


Girlseeker - Lonely Hours

 

政治は戻っても、時代は確実に代わって、進化、複雑化している。
と思う、2012年の最後にやってきたベスト・ソング。
「が、コレだよ」と、10年前、いや5年前の自分に言いに行きたい。
ちなみにベスト・バンドでもいい。

 

「選挙に行こう」じゃなくて「選挙行かなきゃダサい」って言って欲しかったよね。
AKBとかEXAILEとか福山とかに。
レディガガでさえ言ってくれそうなのに。

 

さて、クリスマス・イヴ。
24日、BIG LOVEではサキちゃんがスペシャル・フードを用意して待ってます。
サキちゃん、24日空いててありがとう。
今年で最後かもしれません。

 

プラス去年に引き続きケンタッキーもやっぱり食べたいと思うのでぼくが予約。
祝日なんで昼からぜひどうぞ。

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-