Masashi Naka (BIG LOVE)

 

今年も伊勢神宮に。

 

 

行けることへの感謝と、皆様が幸せでありますように。

 

そんなことは10年前は心からは思いませんでしたが、生きていると素直にそう思える42歳。
今年、43か!?
ウソな気がする。

 

音楽のシーンが面白いからに違いないです。
こんな時代がくるとは本当に思いませんでした。
全てを投げ出したのも許してもらえるくらい、いまは夢のよう。

 

そして今年は彼らの年ともなるであろうFACTORY FLOORの新作。

 


Factory Floor - “Fall Back”

 

DFAでいいんですが、DFAじゃなくて4ADや、いや4ADはベタか、なんかUKの新興レーベルからでたら、テンションもっとあがったのに、と思うんですが、確かにそれでなくとも充分にあがります。

 

仲真史

 

 

 

Share this program!