Masashi Naka (BIG LOVE)

 

ここ最近の新人でもっとも良いと思ったEmpress Ofのデビュー7″。

 

 


Empress Of - 15

 

 

彼女のサイト。
http://empressof.me/
これは何に対してかはわかりませんが、ダントツに素晴らしい。

 

このレーベルNo Recordingsはこの前Moonsを出したとこで、Empress Ofはその第二弾。

 

彼らは突然エクスクリューシヴでやってほしい連絡をくれたのだけど、レーベルなりショップなりやっていて良かったと思うのは、自分が心から好きだと思う人たちからそのような連絡をもらった時。エクスクリューシヴとか本当はどうでもいいけど、ビジネス以上の理由で互いに繋がった時ほど嬉しいことはありません。

 

僕らみたいな小さなレコード店にとって、いまさらAMAZONとか全然脅威じゃないのです。
だからこそ、それに怯えて不可能な安売りやサービスをしてレコード店のフリをすることは、僕らがすべきことでは決してなくて。
何故ならそれってもの凄くカッコ悪いから。

 

と、自分にブレる度に言っています。
一日に2回くらいブレるけど。

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。

Share this program!