Masashi Naka (BIG LOVE)

 

DIRTY BEACHESのライヴの来場者の方々へのお土産用のDIRTY BEACHESガム。

 

 

お土産と言っても開場時にSAKIちゃんがお渡ししてました。

 

で、このDBガム。
前も書いたように当日予想を遥かに上回る方々にご来場いただいたため足りなくなり、遅めに来て頂いた方に渡す事が出来きなかったのです。

 

ということで追加が到着しました。
もらってない方、是非BIG LOVEでもらってないよ、と言ってください。
通販でもコメント欄に書いてもらえれば同梱します。
ですが、ほぼ自腹のお土産なので単体で送ったりすることは出来ません。
あとディスカウントやゲストでご来場いただいた方にはないです。
何卒ご了承ください。

 

と、書いておきながら実は今回のライヴ、ほとんどゲスト所謂招待客は呼んでいなかったのです。
本音を言うと昔からの友人とかに来てもらいたかったのですが、でも一番に優遇されるのはお金払ってわざわざチケットを買うファンであって、タダで入って後ろの方で腕組んで観て評論してる人とかじゃないといつも思うから、今回は誰も誘わなかったのです。
僕の友人たちがそういうのだというわけではもちろんないですけど。

 

招待されたあるライヴの後ろの方で腕組んでそんなことを考えていた僕はどうしようもないのですが、赤裸裸に言うと今回は本当のタダ招待はこのi-Radioの黒田さんとか2,3人のみ。
まあ、みなさん黒田さんは許してくださいよ(笑)
仕事なのです。

 

もちろん主宰者の僕らがそのすべての責任は背負うべきだと思うけど、でもあの会場の異様な雰囲気はちゃんとお金を支払ってくれて入場してくれた人たちばかりだったからこそ産まれた気がします。

 

Dirty Beaches Secret Live in Tokyo, Uguisudani What’s Up 2.20.2013 from Big Love Records on Vimeo.

 

二日後鴬谷で行われたシークレット・ライヴ。
ニューアルバム、凄いと思うかも。

 

仲真史

 

 

Share this program!