Masashi Naka (BIG LOVE)

 


Dean Blunt - Are you as good as I remember

 

今年のベスト10入り、滑り込み
ああ、本当にいい

 

昨日書いたブログが消えてしまった
もう思い出せない
思い出した

 

西武とかラフォーレとか元旦から営業するなんて恥ずかしいったらありゃしない
大手こそ
『正月三が日はみんな休みましょう。我々日本人ですから』
と先頭きって本来なら言うべきなのに
西武はもちろんラフォーレも大変なのかもしれないけどさ
『それをやっちゃ、お終いよ』
こんなご時世、百貨店もレコード屋もそこしかないと思うのです

 

みたいな感じだった気が

 

「我々大企業に属するものは、新しい活動をする弱者に投資することが義務なのです」

 

という、ディオールオム時代のエディスリマンさんの言葉を聞いて、僕は自分の進むべき道スタイリストという職業を見つけたから。
ウソ。

 

ちなみにその言葉も適当に仲真史リミックスされてます。
でもそんな感じ。

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

Share this program!