Masashi Naka (BIG LOVE)

 


Christopher Owens - Lysandre Album Trailer

 

GIRLSってファーストシングルのジャケットに興奮してからは夢中になるほどではなかったけど、なんか彼のソロはグッとくるものがあります。

 

次回のBIG LOVE RADIOは通常だと前回から2週間後の19日なのですが、用事があって25日になりました。
金曜日という初めての経験ですが、土曜日だと無理という方もいらっしゃったら是非生放送公開収録遊びに&聴いてみてください。
19:30から放送予定です。

 

 

店のコーナーを一新。

 

 

このコーナーを新しく作り直している時、やっぱりJANIS JOPLINは古臭いよな、と思い出した。

 

高校一年生の時、初めて行った輸入盤屋。

 

本当はニューウェイヴというか今でいうインディというかそういうのが欲しかったんだけど、唯一わかる(というか名前だけ)MONOCHROME SETとORANGE JUICEのコーナーには何も入っていなく(あの当時はホント買えなかった)、ほかを見てもまったくわからないから、しょうがなく唯一わかったDAVID BOWIEとJANIS JOPLINのコーナーで、聴いたことなかったJANIS JOPLINのLPを買ってしまった。

 

家で聴いたそのJANIS JOPLINのレコードは、とにかく古臭さい。
気持ち悪くなった。
この’84年にこんなレコードを良いと本で紹介していたおじさんはなんて奴だ。
来月お小遣いをもらったら、絶対にあのNEWと書いてあるコーナーからレコードを買ってやろう。

 

 

僕の間違えた人生が始まったのでした。

 

仲真史

 

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

 

Share this program!