Masashi Naka (BIG LOVE)

 

そういう意味で、常日頃から色々な経験に対して躊躇してはいけないだなあ。
胃カメラの話から続いてます。

 

胃カメラだって、今回なぜか「これも経験」と積極的な自分がいたし、ちょっと前だったら考えられない。
イヤイヤイヤイヤと駄駄を捏ねる自分が見えます。
歳くったからかなあ。
たぶん、そうとしか思えない。

 

久々会った友達が立派なお父さんに見た目も中身もなってて愕然とするわけですが、という僕も10代の子に「お父さんみたいな存在です」と言われ、喜んでいいのか走り出していいのかわからないまま走り出さないのは、そろそろ現実逃避癖も薄くなってきたのかもしれないし。

 

ひさびさ昔の友達と会っているという、そのひとりが僕を迎えに来て言った。
『やばいぞ、仲ちん。〇〇ちゃん、禿げてる(笑)』
というそいつが禿げていた。

 

世間の大人というものを見た瞬間。
自分だけ視界から外れているのだろう。
確かに見えない。
そして彼は見ようともしない。
大人になるの、迷うよなあ。

 

と、まあ、BIG LOVEに来てくれる若い人のエキスを奪ってもう少し大人になるのをやめようと、今週末も生放送とともにコチラ、CHIRO嬢のブルックリン~ヴァンクーヴァー帰りのPHOTO SHOWはじまります。

 

 

今回は買付け商品の販売もあり。
バンドTやらZINEやらグッズなど。
向こうのライヴや店でしかなかなか買えないもの、たくさんあるそうです。
好評だったCHIRO BEER SET第二弾も。
レコード買うついでに寄っていってください。

 

そう、生放送もそんな中、やります。

 


Empress Of - Champagne

 

ついに出たオフィシャル・ヴィデオ。
ほんとに良すぎる。

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。

Share this program!