Masashi Naka (BIG LOVE)

 

なんで面白いかなんて本当は人に説明することではないのだけど、ラジオとかこういうブログはいつもそういういらないことをしゃべらなきゃいけない場所な気がして、またいらないことを言ってしまう。

 

60過ぎても70過ぎてもその時代の音楽を聴いていたい僕は面倒なことから逃げてはいけないらしい。
面白いことは面倒なことからしかないし、面白いことを楽めるのが人間だという。

 

 

なんてこのヴィデオを観ながら言われてる気がした3月1日。
良すぎるのに気付かないように努力したけど彼女達はやっぱり良すぎるぅ。
面倒だけどしょうがない。

 

 

最近のBURGERはキレてんなあ。
どっちのキレてるかわからないくらい。

 

 

なんでこんな盛り上がってんのか、この曲で。
5分35秒くらいから。

 

昔からBurgerは素晴らしかったけど、いや、でも、いま、が面白い瞬間。
Captured Tracksだって、どのレーベルだって、どのシーンだって、その瞬間ってあったなあ。
その前でもその後にもないその瞬間ほど楽しいことはないです。

 

仲真史

 

 

Share this program!