Masashi Naka (BIG LOVE)

 

Butterclockの12″完成。

 

 

今回太帯にしてみました。
太帯という言葉が存在するかわかりませんが、この今から存在します。
太帯いい。いいよね?

 

 

解説と歌詞対訳が載ったインナーシート。
このコート紙が気を許すと指の折り目がやたらつくのがリアル感あります。

 

 

100枚はホワイト盤+ミニポスター付き。
至れり尽くせり感ハンパなしです。
最近では「帯がつくなら」と買ってくれる人も現れて、外人同様日本人も帯ありきになる日もすぐそこでしょう。

 

 

 

この曲が最高。
このアルバム、曲ごとにメンバーが恐らく各々が担当しているのだろう。
一曲一曲が違う。

 

 

ヴォーカルはもちろん録音まで違う。
これってコンピでは…けどそれが良い。
オブスキュアって騒いでる20年前30年前のレコードってこういうのなんだけど、その時は騒がない。
だからオブスキュアって言うのか。

 

仲真史

BIG LOVE RADIOはこちら!

 

Share this program!