Masashi Naka (BIG LOVE)

 

 


Bleached - Searching Through The Past // THEY SHOOT MUSIC

 

こういうのを聴かないといま君の青春は送れない。
万が一高校生か中学生の君がこのブログを読んでいるなら、いま、もしくは夜が明けたら、このレコード(CDでもいいけど)を買いにいけ(できればウチに)
それが運命においての出会いという奴だ。
つまり君はその運命に従うべきだ。
何故なら僕のその時以上に最高だから。

 


Bleached - Next Stop (Official Video)

 

80年代も90年代も最高だったけ。
何故ならみんな金持ってたから。
でもこんなバンドには出会えなかった。

 

 

なんとBIG LOVE特典、BLEACHEDの最高のバッヂ付き。

 


BLEACHED - Dazed

 

グッとくる。

 


Bleached at Urban Outfitters

 

Urban Outfittersって日本にないよね?
でも日本にきたってどうせエレクトロDJといっしょにオープングパーティするに決まってる。
日本がバカにされてる瞬間。

 

仲真史

 

 

Share this program!