Masashi Naka (BIG LOVE)

 

この連休は秋祭り開催中です。
祭り風フードも充実。

 

 

焼き鳥。

 

 

たこ焼きはセルフで焼いてもらいます。

 

 

おなじみサキちゃん特製のポテトチーズ焼き。
ウマイ!

 

 

焼きそばは皿に盛り放題で300円。
すべてセルフサービスでお願いします。

 

あとマスコットすくい。

 

 

まわってます。

 


M.H.V 2-27-11 Part 1

 

BIG LOVEより絶賛発売中のM.H.V。
こういう高校生が東京にも現れないかな。
ってくらいナイスと思います。

 


Chanel | Spring Summer 2013 Full Fashion Show

 

Chromatics。
ファッションショー、こういうの歌ものでやると説得力あります。
クラシックとかサントラとかジャズとか60′Sとかエクスペリメンタルとか現代音楽とかじゃないのがわかってる。
『結局それって逃げだからさ…』
カール・ラガーフェルドが言ったらしい。
ウソ。

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。

Share this program!