Masashi Naka (BIG LOVE)

 

ARIEL PINK & R. STEVIE MOOREのKU KLUX GLAM、BIG LOVEからの日本盤LP、本日発売です。

 

 

とりあえずR. STEVIE MOOREに送る分を作らなければと作りました。
アーティストには早く届けたいので。
ARIELはひとまずどこにいるかわからないので確認してもらった後で送るしかないのですが。

 

 

何度も言うかもしれませんが感じて欲しいのはこの帯の上のところにちゃんとアーティスト名とタイトルがあるのです。
この細かい技が難しいのです。
凄いですね、と言って欲しいです。

 


Ariel Pink’s Haunted Graffiti “Bright Lit Blue Skies” | Live

 

Arielがめちゃ楽しそう。

 

 

明日土曜日16日、志賀高原ビールの限定品W-IBA - MASAJI THE GREAT樽生開栓します!
詳細は玉村本店の佐藤さんのブログを。
一杯につき志賀高原ビールさんに分けて頂いたこのコースターが付きます。

 

もちろんウチはビール(というか志賀高原ビールもしくはクラフトビール)好きのお客様ばかりですが、所謂ビールマニアの集う店とかではないので、小さいグラスで買ったレコードを見ながらでも楽しんでもらえれば嬉しいです。

 

仲真史

 

 

Share this program!