Masashi Naka (BIG LOVE)

 

 

 

こんな夏祭りなんて企画する店主が果たして怖いであろうか…(前回の続き)

 

ということで夏祭り今週の日曜日21日まで絶賛開催中!
しかしなんとついに本日1等賞(左のホッケーゲーム)出ました!
まだ2等3等あと5等のガンに関してはめちゃ残ってます。
レッツトライ!

 

 

food pyramid - maya control from chanellelle on Vimeo.

 

コイツら化けたな!このラインのシングルを出すしかない感じ。

 


Mdou Moctar

 

 

ニジェール共和国の本物。緊迫するリビアならびにアルジェリアの国境近い村で携帯で動画撮ってるのが2013。
音楽は色々教えてくれるなあ。

 

Alice Cohen “Jungle of Vines” from alice cohen on Vimeo.

 

BIG LOVEでレコード買ってくれた後によくカウンターで飲んでる人たち。
あの名作カセットがついにヴァイナル化。
Tシャツ付きの限定50ボックスセットは買い!

 

仲真史

BIG LOVE RADIOはこちら!

Share this program!