Masashi Naka (BIG LOVE)

 

 


ADR - SLUSH FUND

 

だいぶセンスがありすぎ
このヴィデオLuke Wyattじゃないの?

 

 

明日こそ「仲棚」(中古盤)をサイトにもアップしたいとレコードを家で見てたんだけど、なんか90年代後半から00年代前半の今一番恥ずかしい系がなんかイケて見えるような気がしてきた。

90年代に80年代のポストパンクやニューウェイヴのレコードを見てた感じと似てる。

 


Fuzz Townshend - Smash It

 

この辺は普通にかっこいいけど。
もろもろあと10年待とう。

 

 

「仲真史の部屋」だったところを直して、今週の土曜日、そうRECORD STORE DAYの日からCali Thornhill DeWittのアート展「LOS ANGELS TIMES」が始まります。

 

その翌日は前にお知らせした彼によるワークショップもあります。
もう締め切っちゃったかなあ。
….と、今チロに聞いたら、今日締め切りたそうです!
やっぱり参加したい!と思った方はいますぐコチラ [email protected] まで。

http://ihatemisscrybaby.blogspot.jp/

 

仲真史

 

 

Share this program!